

沼?

どもども。

昨晩はやけに冷えると思ったら、朝から大雨ですか^^;

温度差が激しいのぅ。

さて、昼になり雨も上がったという事でうちの庭で撮影会をしてみました^^ノ

葉っぱ
葉

花1
花

花2
花

う~ん・・・

腰痛いorz www
やっぱり手持ちで撮影すると体ごと固定させてしまうので、思った以上に体に負担をかけるのかな?

それはさておき、どうかな?
雨粒感出てますかねぇ・・・?

個人的にはもっとまわりをボカした絵が欲しかったんだけど、この辺が限界なのかなぁ?

しかし、こうして撮れば撮るほど一眼が更にほしくなっていく・・・
調べてみるとマクロレンズやら超広角レンズやら、いろいろと絵の表現を変えるものもあるらしく、もしうちが一眼を購入したら、カメラ好きの方がおっしゃる「レンズの沼」に嵌ってしまうんでしょねw

買うとしたらパナのGH1か、CanonのX3あたりなんかフットワークが軽くて良さそう・・・
・・・いやいや、買わないよ。

たぶん・・・ねw

^^ノシ

ついでの車絵
車

続きを読む

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
