

また雨か・・・

どもども。

最近体調が良くないだめ男です。

というか、ここ最近天気の変化が急すぐる!
朝は晴れたかと思えば、あっという間に雨。そしてまた晴れ、出掛けるかと思ったら雨・・・
そんな日がここ数日続いています。
嫌がらせか???

おかげでなんだか体調も優れん。
一気にカンカン照りだから、やたら暑くなるし、その後雨に濡れながらの散歩だから体温が奪われる。東北地方だから夜は寒いくらいに。
兎に角体温調整が大変です^^;

そういえば最近、散歩をしていてもほとんど疲れなくなっちゃったな。
体力がついたと喜ぶべきなんだろうけど、物足りなさがあるのも確か。
走る?

・・・嫌ですwww

膝に爆弾抱えてるんで^^;
(それで1度走れなくなったからねw)
とはいえあまり運動に時間を掛けすぎても・・・

そこで一考してみた。
ウエイトリストしてみたらどうかな?
思いつきで散歩の帰りに近くのお店に行くと、腕0.3キロ×2・足1キロ×2で1800円。
(昔、週間少年ジャ○プ等の一番後ろで見たのはもっとしたような・・・)
まぁこれなら買えるな。
とりあえず本日は持ち合わせがなかったので、明日にでも買ってみようと思います。
そのうちレビューでもしようと思います^^

ちなみに、寄り道のついでにビタミンBと亜鉛のサプリを買ったのは秘密です。
サプリウマーwww

ではでは^^ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
