

祭りじゃ~!

どもども。

寒さに震えるだめ男です。

夏・・・なのか?

さてさて、以前言っていた旅行もこの天気の悪さで延期とし、ついに怒涛の8月に突入しますね。

来週の高校時代の知り合いの結婚式に始まり、

第二週は東京はお台場へ。
えぇ!ガンダムですともwww

その後に旅行を再計画しているんだけど、試験が近いので正直旅行に行くのもどうかと・・・--;

試験が終わってから行くのもありだけど、落ちたときの事を考えるとぞっとしますね。
まぁいつも通り成行きに任せて何とかしてみますw

え?何の試験かって?
それはご想像にお任せします^^ノ

さ、カメラの世界(ニコン党の中w)ではD300がマイナーチェンジされD300sとして登場し、お祭り状態。
注目してみたけど、改良が予想をたいして超えることなく(動画の追加等)いま一つ不評の模様。
それと同時にエントリーモデルのD3000も登場。
こっちはどうなのかね?
まぁあんまり気にはならないけどね。

他にもレンズが二本発表された。
おもしろそうなレンズだったけど、やっぱ高いねぇ~。
最近はレンズもちょっとずつ見て回ってるけど、その値段の高さに絶望しか感じませんw

はぁ・・・
デジ一を買えるのはいつになることやら・・・

ではでは^^ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
