

ドナドナ~・・・;_;

どもども

冬に向けて長袖の服を何着か仕入れてきましたよ~^^ノ

なんかユニクロが新装開店してました。
やっぱユニクロはビンボー人には助かりますね^^
スウェットの上下1200円・マイクロフリースのパーカー1000円。
あぁ、やっぱ長袖はあったかいなぁw
シャツも欲しかったんですが、気に入ったデザインの物のサイズがなかったので、いつものお店に行ってみると2枚で1900円。

予算としていた5000円でおつりがきてしまいました。
ということで、帰りのマックで豪勢にポテトをLサイズにしてやりましたよwww

そんなあったか装備で今日は福島市に。
寂れてるなぁ・・・
県庁所在地なのに寂れてるよ・・・orz
いくら平日の昼だからといって人がまばら。

ん~・・・
何か写真に撮りたくなったw

今回は真面目な用件だったんでカメラは自宅待機してもらってたけど、次に行く時はバックの中に忍ばせてもいいかも。
機会があれば寂れた県庁所在地をうpしようと思いますw

さて、そんなこんなで自宅に帰ると、家で飼っていた子猫2匹が他家に送られていた・・・
まぁもともと人に渡すために外猫を飼いならしていた訳ですけど、やっぱり少し寂しいですね。
バタバタと暴れ回る姿が見れないと思うと、切ないです。

今現在は外猫をもう1匹家に入れてますけど、そいつも他家へ行く訳で。

・・・・・・

短い間だけどよろしくね;_;

ではでは~ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
