スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢の限界・・・

どもども

石油ファンヒーターを稼動させただめ男です。

夜になると指の先まで冷え冷えする時期になりました。
しかも今いる離れの部屋は隙間風が酷くてよりいっそう寒いです。

さぁて、タイトルにもある通りそろそろ我慢の限界です。
新レンズ買っちゃいそうですw
20日過ぎ頃には何とか資金の工面が出来そうなので逝っちゃおうかとwww

しかし、最近気になるレンズが出てきたので迷ってばかりの毎日です・・・

Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR

むむむぅ・・・
以前、このブログでも紹介して「微妙」とか言ってたけど、どうも気になってしょうがない。
純正60mmマクロはナノクリで垂涎物なんですが、こいつはVRⅡ付きでマクロ撮影に重宝しそう。
MTF曲線もいい感じだし、ひょっとすると・・・

値段もスタートが5万近辺なので、値段が落ち着いたら買っちゃいそうwww

しかし、いかんせんDX専用レンズ。
しかもF値が3.5と純正60mmよりも1段以上暗い。
更には焦点距離が85mmで、そこにはタムロン90mmマクロというすこぶる安くて、すこぶる評価の高い、FXでも使えるマクロレンズも存在する。

あ~、もう、迷うなぁ^^

ま、それも楽しいんですけどねwww
ではでは~^^ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。