

追加購入w

どもども

なんだか知らないうちにこの土日は寝て過ごしただめ男です。

すっげー頭痛いorz

さて、もうすぐ大晦日ですねぇ。
一年ってのも早いもんで、今年はいろいろと散財の一年だったと思います。
そんな一年の総決算として、再び機材の購入ですwww

ND400フィルター(77s)^^ノ

大口径だけあって結構なお値段になってしまうんですが、ここは思い切っていってみることにしました。
これで米津光先生のような不思議な世界を・・・
とは思うんですが、実際やってみないとどうなるものやらって感じです^^;

初日の出用の緊急購入なのでキタムラに連絡してみたんですが、問題は入荷が間に合うかどうか。
出来れば29日には手に入れて30日には実験したい。
最悪、30日には手を入れないと一発勝負になりかねない。

まぁ皆さん、最後の最後まで足掻いてみましょう^^
ではでは~^^ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
