

ティターンズ感想

どもども

お腹いっぱいのダメ男です。

サッカー見ながらビールを飲んでご飯してたら朝からくるし~w

さて、昨晩のGNO3。
ティターンズで初めての大規模任務でした。
とりあえず2勝1敗でしたが、順位は散々な結果。
まぁ運ゲーなので気にしない気にしないw

ザクッと感想をいうと、なかなか面白い。
ガブスレイは命中高いのでPC戦は超有利。
最終的にはカリスマさんに喫した1敗のみ。
しかも新編成を試した瞬時という言い訳付きw

連邦上位ランカーがゴソっとエゥーゴにいってしまったので、VP10位以内を目標にしてたんですが、結果11位と惜しくも達成ならず。
序盤の編成失敗が効いたみたいですorz

次は待望のハンブラビの登場なのでうまく活かして10位以内を狙っていきたいと思います^^
ではでは~^^ノシ


※以下の追記は初心者用VP基礎講座となってます。
 ただし今後大幅なVPの変更があるようなので第3クール以降でも通用するかは不明です^^;

続きを読む

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
