

ヤバイ。コレ買うかも・・・

どもども。

FF14オープンβに未だ戸惑うだめ男です。

明後日には製品版が届くけど、大丈夫なのかうち・・・

さて、先日の更新でコンパクト機が欲しいとかのたまってたうちですが、そんなのを狙い澄ましたかのような製品が発表されちゃいました。

富士フイルム「FinePix X100」
・1230万画素、新開発APS-Cセンサー
・新開発富士EXRプロセッサー
・23mm(35判換算)F2固定式フジノンレンズ
・ハイブリッドビューファインダーシステム(光学ファインダー・倍率0.5倍、視野率90%、EVF・144万ドット液晶)
(光学ファインダーとEVFを切り替えることが出来るらしい)
etc・・・

いいなぁコレ。
このブログでも、いつか富士フイルム機が使いたくてニコンにしたと公言しているうち。
S5Proの後継機が出ないと知ったときは非常に落胆しました。
しかし、そんなうちを救済するかのようなこの製品。

買いたい。
是非とも買わせていただきたい!

・・・・・・

値段次第でねorz

値段は公表されていないが、予想では「ライカX1の半値くらいではないか」とか言われています。
だとすると10万オーバー?

それは無理だーーーーーーー!!!orz

いくらなんでもメイン機材より高いサブ機を買うのはねぇ・・・

まぁレンズ固定式だし、7万くらいまでならがんばるけど、それ以上となると二の足を踏んじゃうよ。
ニコンの新マウントも年内に発表されるんじゃないかって話もあるし、どうにもこうにも悩ましい日々が続きそうです>_<

ではでは~^^ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
