

優柔不断だぉorz

どもども

ようやく風邪が治りかけたのに、こたつで寝ていただめ男です。

おかげで頭痛がぶり返してますよw

さて、昨日PS3を買う事を断言したうちですが、実を言うとその気がすでに失せかけていますwww

昨日行こうと思っていた買い物ですが、雪が止んだら行こうと思っていたのに一向に止む気配がない・・・
しかも、丸一日降り続けて今もちらついている有様ですorz
もう出かけるところではありません;_;

外に出掛けたくないでござる・・・
239.jpg

さらには、よくよく調べてみると、トルネって地デジチューナーは着いててもBSチューナーが着いてない仕様のようで・・・
うちの視聴するTVの大半はBSなので、これではあまり意味がないと気づいてしまったorz

そんなこんなで振り上げた拳の落とし処を探している最中ですw
いっそBRレコーダーでも買ってやろうと思ったんですが、結構高いのですね^^;
普通に6万とかしやがります。
まぁうちが昔買ったDVDレコーダーは10万くらいしたので、随分と安くはなっているんですが、「だったらレンズ買いたいよぅ」という思いが沸々と。

そんな中見つけたのが、コレ → 東芝 REGZA D-TR1
地デジ・BS・110度CSの3波対応デジタルチューナーで、外付けHDDを繋げれば録画も出来ます。
値段は2万ほどなので、こっちに気持ちが傾いています。
もう少し調べて、真剣に検討してみます。

そこで問題なのはPS3。
昨日言った「キャサリン」はやりたいものの、それだけのために買うってのもどうかと・・・
PS3があれば、溜め込んであったPS2のソフトも楽しめると考えていただけになんだか複雑な心境です。
しまいには考えすぎて、「XBOX360買っちまうか!」とか思ってしまう始末www

はてさて、どうしましょうか・・・
ではでは~^^ノシ

追記
調べてみると、PS2ソフトが遊べるのはPS3初期モデルのみだと知った・・・
なんだか、もう・・・ですねorz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
