

大変ですわ・・・

どもども

最近忙しくて更新が遅れていただめ男です。

ようやく余裕が出来てきたわぁ。
体キツイわぁ。

まぁ最近お仕事でちょっと大変な事になってます。
新しいお仕事なんですが、配属された部署の長がヤバイ・・・
歳は十ほど上でしょうか?
異常なほどの気分屋で、しかも大半が悪い方だから始末が悪いw
今朝も大層機嫌が悪くて朝から怒鳴り散らしてた。

業績が思ったように伸びない(伸びてはいる)ので機嫌が悪いのは解るが、それを下に当たられても困るよ><
しかもそれを「昔はもっと厳しかった」「(支店の長は)甘いから何も言わないが自分は違う」なんて部の朝礼で言われても「そうですか」としか思えないわ。

確かに配属されて、先輩方の働きを見ていると商売っ気が少し足りないような気は私もする。
でもだからといって昔の話を持ち出されても当時のようにやれるとは全く思わない。
時代に合ったやり方に向けていかないと下がついて行かないでしょ。
第一、この人の話す言葉が全て他人ごとのように思えて「・・・・・・」って感じなんですorz
そもそも「昔はもっと厳しかった」とか言っても、昔それで新聞沙汰になったじゃんーー;

まぁまだ仕事に就いたばかりで覚えなければならない事が多く、一人前とはほど遠いうちですが、今後がすこぶる心配だわwww
愚痴になってしまいましたが、とりあえずこれから少しでも更新できるようがんばります><

さて、それはさておき、10月のアニメ新番組が楽しみになってきましたねぇ~。
・WORKING'!!
・ペルソナ4
・たまゆら
・ラストエグザイル-銀翼のファム-
・ガンダムAGE
この辺りが注目している作品です。
まぁいくつか不安要素もありますがw

最近は録画ばっかりでなかなかアニメが見れていない日々ですが、時間を見ながらこっちも頑張っていきますよ!

ではでは~^^ノシ

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
