

計画とのズレ

どもども

疲れにはビターチョコなだめ男です。

ベネズエラビターはやっぱいいね^^

さて、それはさておき。
PC届きました!
う~ん、やっぱ静かなPCっていいね^^
今までファンの音に悩まされていたのが嘘のようです。
本当に起動しているのかどうか怪しいくらいに静かw
まぁ以前に使ってたグラボを乗せ変えたら微かに音が出るようになったけど、それでもまったく気にならない。
いや~、変えてよかった^^

あ、ちなみパフォーマンスはこんな感じ。
無題
いい感じにバランスがとれたと思います。

と、ここまでは良かったのですがね・・・
どうもいまいちなところが。
Windows7ですか。
どうにも使いにくい^^;
むしろXP⇒Vistaの時の方が好感が持てた。
確かに軽快になったとは思うが、どうにもね・・・

まぁもうしばらく様子見ですが、ちと慣れるまで時間がかかりそうだす>_<

さ、その話も置いときまして、今期の新アニメ。
話題作・期待作が多かったのでどんなもんかとワクワクしてましたが、まぁ良くも悪くも豊作でした。

1、ペルソナ4
 想像通りゲームのストーリーをなぞる感じ。まぁ詰め込み型のようでちとテンポが悪いかな。
2、ラストエグザイル・銀翼のファム
 ん~・・・、悪くはないけど、キャラが子供ばっかだね。なんかオタに媚売ってる感じで感心しない。ま、前作の世界観は残ってるので何とか見れる感じ。
3、ガンダムAGE
 もう見てない。正直つまらん。絵もうちには合わない。2話の途中で挫折。一応ターンAの例があるので録画はしてあるが、いつか見る日が来るのだろうか・・・
4、WORKING’!!
 グッジョブ!!よく2期を作ってくれた。相変わらずいい仕事してますよ。お勧めです^^ノ
5、たまゆら
 OVAとは設定がちょっとだけ違うから驚いたけど、監督やキャストも同じなのですぐ慣れた。のんびりした雰囲気はいいですねぇ~-_-
6、未来日記
 これは予想外に良かった。危ない感じだけど、なるほど悪くない。ヒロインがぶっ壊れてるのが面白かったりもするw
7、Fate/Zero
 これは予想通り良かった。Fateも息が長いけどこういうサイドストーリーは大歓迎ですね。虚淵玄先生、流石です。
8、ちはやふる
 実は今期一番楽しんでるのがこれ。最近少女マンガ原作作品がうちの琴線によく触れるようです。たぶんアニメ終わったら原作買うと思う。
9、ファイブレイン
 NHKが得意そうなアニメです。基本1話完結型なのですごく見やすい。
10、UN-GO
 これも基本1話完結型かな?見やすいしサクッと楽しむのにはいいね。
11、ハンター×ハンター
 旧作は見てました。声優を一新したのでどんな感じかと思いましたが、意外と悪くない。そして相変わらずみゆきちは万能声優だと思ったw
12、侵略!?イカ娘
 イカ娘カワイイ。以上www

とまぁこんな感じで今期は10作以上視聴するという大豊作となりました^^
地域の関係上、まだ1話だけしか見てないけど「僕は友達が少ない」通称「はがない」も悪くなく、結構忙しい日々となりそうです。

ではでは~^^ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
