

まぁいろいろありまして・・・

どもども

なかなか落ち着けないだめ男です。

いろんな意味でね・・・ー_ー;

まぁいろいろありまして、現在、宇都宮にいます。
俗に言う異動というやつです。

前の仕事でも1年で異動になりましたが、今度は半年。
どうやら地元の職場とは縁遠いようです>_<

さすがに1週間前に言われたときには唖然とし、バタバタの日々でしたが、異動になって1週間ほど経ってそれなりに落ち着きました。
まぁそれなりに楽しくやってます。
ただ、不満が一つ。

餃子が美味くない!!!

不味くはないけど、期待したほどでもない。
まぁお店はいっぱいあるから多少は探してみるけど、今後美味い店に出会えるのか不安になってきたよorz

さて、もう少し落ち着いたら観光にでも行ってみるか・・・

ではでは~ー_ーノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
