

猫分補給

どもども

そろそろ部屋を片付けなければならないだめ男です。

ゴミはどこに出せばいいのでしょうか?www

さて、ちと久しぶりに写真を撮ってきました。
といっても、最近は基本カメラを持ち歩くようにはしてるんですけど、写真を撮りにいこうと決めて出かけたのは久しぶりです^^

町中スナップ&宇都宮二荒山神社へ。
まぁ何はともあれうpしましょう。

037_20120131223333.jpg
チャリンコでの行動です。
学生以来のチャリンコなのでお尻が痛いんですけどね>_<

073.jpg
お腹が空いたので肉を食いにネットで調べたレストランに行ったら休みだったの巻。
仕方がないので近くに見えた焼きそばののれんを潜ることに。

065_20120131223333.jpg
出てきたのは太麺の焼きそば。
店内を見渡してみると芸人やら有名人のサインや写真がわんさか。
どうやら有名店だったようだw
食べてみるとこれが確かに美味い。
味の調節も置いてある特性ソースで好みに変えられるから予想外に満足を得られた。
しかし、この写真の焼きそば、750円もするのだ。
焼きそば一つに750円・・・
確かにトッピングは肉・ハム・野菜の三種だが、ちとね・・・

119_20120131223332.jpg
その後も街中をぶらぶらと。
以前歩いた仙台ほどではなく、人影もまばら。
まぁこんなもんでしょうか?

124.jpg

131_20120131223332.jpg

274_20120131223424.jpg

151_20120131223425.jpg

145_20120131223425.jpg

この宇都宮二荒山神社という場所。
かなり広くて被写体も多く楽しめた^^
何より普通に巫女さんが居たのが良かったよwww
撮ろうかと思ったけどマスクをしていてイメージとは違ったのでまたの機会に^^;


翌日は動物園が近くにあるというので行こうかと。

思ったのですが、寝坊と寒さでなんか気が乗らず、別なところへ行きました。

30匹の猫がいるレストラン「フェリス」

猫カフェではなく、猫レストランでしょうか?
基本的に食事処です。
そこに猫がいる感覚ですね。
夜はお酒も飲めるらしく機会があったら夜のお店にも行ってみたいものです。

さて、こちらも写真をうp~^^

117.jpg

070_20120131225500.jpg

056_20120131225500.jpg

050_20120131225500.jpg

007.jpg

006_20120131225500.jpg

197_20120131225555.jpg

183_01.jpg

141.jpg

136_20120131225555.jpg

135.jpg

パスタセットを頼んだのですが結構美味しかった。
こういう店って割と食事はテキトーだったりするのですが、結構本格的。
まぁそれはともかく、一匹の猫がうちのダウンジャケットの上で寝たり、くる猫くる猫がうちの股間の臭いを嗅いだり(w)と楽しい一日でした。
久しぶりの猫分を補給し、今後も仕事に励めそうです!

たまには息抜きしないとね^^

ではでは~^^ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
