

のんびりゆったりほっこり^^

どもども

温泉に浸かってのんびりしてきただめ男です。

久しぶりのお泊まりでゆっくりしてきたよ~。
ついでに写真も撮ってきて・・・
風が強かったせいか、偶然にもパンチラ写真が撮れてしまったのはここだけの秘密ですw
家に帰って拡大して初めて気づいたわwww

まぁそんなこともありつつ本当にまったりしてきた^-^

003_01.jpg
JR日光駅にきた外国人用観光バス(?)
電車の中からかなり外国人が多かった。
前回は人自体少なかったからちと驚いた^^;

004.jpg
目的は中禅寺湖です。

088_01.jpg
が、ここでバスを乗り間違えて途中下車www
次のバスがくるまでぶらぶらと写真を撮ってましたw

304.jpg
なんやかんやで到着^^ノ
急カーブで名高いいろは坂を登り切るとまだ雪が残っていました。

152.jpg
とりあえず華厳の滝は見ておきましょうw
しかしやはり外国人が多い。
4割以上は外国人と思わしき人ばかり。

229.jpg
写真を撮っていると声をかけられ、写真を撮ってもらうようお願いされた。
こう言うのってぶっちゃけ苦手^^;
記念写真ってあんまり頭にないから構図とかどうしていいのか全く解らん>_<

387.jpg
一段落して中禅寺湖へ。
こっちは人も少なめ。
落ち着くわwww

382_01.jpg
シーズン外というのもあるのだろうけど、やっぱり原発の影響もあるのかな?
立て看板によると魚から基準値を超える放射性物質が確認されたそうで禁漁中とのこと。
う~ん、残念orz

341.jpg
ボートも遊覧船もお休み。

379.jpg
まぁこれはこれでのんびりできて良かったかな?

315_01.jpg
また時間を見て来ようと思います^^

406_01.jpg
そしてここにもあった二荒山神社。

434_01.jpg
定番の狛犬^^

584.jpg
猿にも出会ったよ!
割と近づいてきてびびったけど案外おとなしかった。

この日はここでチェックイン。
流石に疲れたせいか夕食までの30分間、うたた寝をしてしまったzzz
料理は美味し。
ニジマスは頭から尻尾まで食べれて、お肉も出てきてもうお腹いっぱい^^
温泉に浸かってほんと~にのんびり出来た^^ノ

翌日、朝から体調がすこぶる良くておひつのご飯をたいらげるw
久しぶりに朝からあれだけ喰ったわ。
のんびり朝風呂に浸かって準備万端。
一日のスタートです!

といっても、この日はどうやら強風が吹き荒れる予報らしく、雨の兆しもあったので翌日のことも考えて早めに帰ることにしました。
970.jpg
とりあえず昼間での予定で竜頭の滝へ。
時期的に少し寂しいかな。
紅葉の時期にまたきてみます。

991_01.jpg
鴨発見!
もうちょっと望遠が欲しくなってきたwww

1076_01.jpg
団子で一息ついて終了です。
時間もお昼を回って、天気が悪くなってきたので帰りのバスに。

1143_01.jpg
案の定、帰りの道中雨が降ってきました。
以前、日光観光の際ずぶ濡れになった教訓が生かされましたw

1161_01.jpg
そんなこんなで中禅寺湖の旅はこれにてお終いです。
帰ってからのとんでもない強風に、早めに帰って良かったと安堵した一日でしたw

やっぱり旅行はいいですねぇ。
予想以上の出費はしてしまいましたが、ま、その辺は気にしないでおきましょうw
皆様もたまの息抜きを忘れずに。

ではでは~^^ノシ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
