スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ動きだそう!

どもども

夏らしい気候になってきたと実感しているだめ男です。

汗っかきにはきつい季節です^^;;;

最近は本格的な撮影に出かけていません。
忙しいというのもありますが、というか忙しいからなんですが、休日一日を寝て過ごす日をついつい送ってしまいますw
まぁ今月は少しは楽になりそう(?)ということらしいのでそろそろ出かけてみます。
一応、行こうと考えているところはいくつかありますがやっぱりこの季節、川・渓流メインでいきたいものです。

F6中心でいくかD90でいくか迷いどころではありますが、最近荷物が増えすぎたこともあって体力的にきついんですよね^^;
それにF6は標準ズームがないので結構大変。
最近出た24-85F3.5-5.6Gは24-120同様歪曲が多少多めという話らしくフィルム用では手が出しづらい。
だからといって24-70F2.8Gは高価だし、タムロン24-70F2.8はフィルター経82mmと使いづらい。

結局は単焦点でいくしかないのでしょうか・・・
となると28mm?
18-28-35-60mmとつないでいくか。
そうなると欲ってのはでるもので、「いっそ35mmF1.4Gいってまうか?」な~んてことも。
じゃあ24-70F2.8Gを素直に買えよ!と堂々巡りの毎日です。

お金は大事ですねwww

ではでは~^^ノシ

35mmf2D
596.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。