

待ち望んだやつがきた^^

月

どもども。

最近暑すぎてダルダルなだめ男です。

さて、本日は待ちに待った物が入りました。

ETCです^^ノ

よかった・・・
これで全ての準備は整った・・・

ということで梅雨があけたら旅行に行きます^^
計画はこれから。とはいってもほとんど目星はつけてるんですけどねw

まぁそれはさて置き、もう7月ですか。
番組改変期ですねw

個人的には「化物語」が楽しみです。
西尾維新先生のファンなので。
ただ、なぜ「戯言シリーズ」ではなく「化物語」なのか。
疑問です・・・

それに「絶望先生 第三期」これも楽しみ。
「化物語」もそうですが、シャフト並びに新房監督は相変わらず絶好調ですからね♪
期待せざるをえないでしょう^^

それから「CANAAN」
カナンでいいのでしょうか?
HPを見た感じではなかなか良さげです。
まぁ封を開けてみないと何とも言えないですけど^^;

一応その他もチェックは入れますが、パッと調べた結果、今回も見続けるのは3,4個に絞られるんではないかと思います。

え?うみねこのなく頃に?
うむ・・・
竜騎士先生には悪いけど、ひぐらし1期でお腹いっぱいですwww

そういえば、以前(gooブログの方で)絶賛した「東のエデン」。
1クールで見事に終わりましたねw
終わり方としては中途半端だと思ったら、「続きは映画で」ですか・・・
いろいろと批判もあるようですが、まぁそれはクオリティが高いから認めましょう。
けど、
なぜ全国一斉ではない!
特別前売りセット券超欲しいんだけど・・・ →詳しくはこちらで^^
せめて羽海野先生のキャラクター原案ブックだけでも・・・
オークションとかで買うと足元見られるから嫌なんですよね><
地方はこれだから辛い・・・orz

仕方ないね・・・
ともかく、今まではタダで見てたわけですから個々のアニメについて絶賛こそすれ批判はしなかったんですが、今回はお金を払って見るんだからぜひ良いものを期待してます^^
え?そうですよ。何言ってるんですか、見に行くのはもう決まってますよwww

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

三脚・フル望遠?

月、でかいね(ソコカw

SO・KO・KAw

これが目一杯(電子ズーム含め)の望遠です^^
当然三脚使用です。

しかし、三脚を使ってもなかなかうまく撮れないですねぇ^^;
流石にこれだけアップにすると中央に持ってくるだけでも一苦労、安物の三脚だからか変な遊びがあるんですよね。
これだけ撮るのにどんだけ枚数をとったか・・・orz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
