

生きてますw

どもども

体調不良のだめ男ですorz

ようやく職業訓練も終わりだというのにちょっとしんどいです。

さて、前回のブログを見ていると桜が咲いていますねw
なんだか随分間があいてしまったようです。
まぁいろいろあったといえばあったのですが、特に語るような事でもないので詳しくは割愛w
簡単に言うとグループリーダーを任され、終わったと思ったら資格取得ラッシュでした。
とにかく大変だったの一言に尽きるんですが、そんな日々ともお別れし、職探し・・・
といきたいのですが、我が福島県は下から○番目に求人倍率の低い県でして・・・
希望職種の募集がビックリするほど無い!
さらには、あっても給料安いわ、福利厚生ってなんすか?的なものばっかで将来の不安が取り除けないんですがwww

まぁそんなこんなでしばらくは無給ハローワーク通勤が続きそうな予感ーー;

そうそう、そんな合間を縫って写真は撮ってます。

012_20100608215848.jpg

新緑が美しい季節。
楽しみですねぇ^^
裏磐梯周辺にでも就職しようかしらw

おっと、忘れちゃいけないのがGNO。
何だかんだでもうすぐ大佐になれそうです。
とは言っても上位入賞する気配もないので言う事もないです^^;
まぁ最近ようやく道筋が見えてきたかも・・・ってな程度ですので、そうしたら少しは書けるかな?
まぁそれ以前に連邦とジオンの機体差に凹まされるばかりですが・・・orz

さて、それではまた次回。
いつになるかは解りませんがw

体調にはお気をつけて。
内臓系はホントヤバイ・・・

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
