スポンサーサイト


最前線がすぐそこに。

どもども

OSを再々インストールしただめ男です。

突然のフリーズ後、GNO3が起動しなくなる珍事。
ファイヤーウォール・ウィルスソフトをカット。GNOの再インストールや修復・復元等々いろいろやりましたがまったく効果なし。
仕方なく息抜きに音楽でも聴こうと思ってWMPを開こうとしたらそれすら起動しない・・・
なんだかもう・・・って感じですorz

まぁその鬱憤晴らしに外付けHDD・LANハブ・USBメモリなどで散財してやりましたよw
いや~、おかげで快適な引き篭・・・ネット環境を手に入れましたwww

さて、それはさておきGNO3。
おかげさまで大佐になることが出来まして、制限機3機積みという特権を行使できるようになりました。
やっぱ凄いね、コレ。
火力が違いすぐる^^
ただ、残念なことに隊長の育成に失敗しているせいでVPなんて出来そうにありませんw

そんなうちですが、GP01を駆って最前線に突入してみました。
まぁなんつうか・・・そこそこ勝ててる^^ノ
第1クールではあんなに遠く感じた最前線がこんなにまで近くなるとは・・・。
恐るべし大佐効果^^;
きっと上位ランカーの方々は負けも少ない・・・いや、負けないくらいになってるのか?

現状、PC戦はちょっと分が悪いですが、宇宙のエルメス配備よりかはマシなので地上に張り付いてます。
さすがにジオンPCの方々とはLvが違うし、こんなもんかなぁ・・・と。

ということで今後の陣営はティターンズでいこうと思います。
ジオンの方々とランク争いなんて茨の道過ぎますからね^^;

ガンダムをこれ以上開発できないのは残念ですが仕方がない。
来期はゲームバランスを何とかして欲しいものです><

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
