スポンサーサイト


いい試合してるじゃないかぁ

どもども

サッカーに夢中で寝てないダメ男ですzzz

日本vsオランダ、いい試合でしたね。
引き分け以上ならベストだったんでしょうが、残念ながら0-1で敗戦。
失点シーン以外は全体を通して互角の試合だったのでホント惜しかったです><
ま、そこが世界トップレベルとの差なのでしょうか。
でもまぁ最小失点で終わったのは幸いでしょうね。

先ほどカメルーンvsデンマークを見終えましたが、デンマークが2-1で勝ちデンマークと日本の一騎打ちになりました。
デンマーク強かったね~。
DFがアタフタするシーンはいくつかあったけど、前線にボールが行くと早い早い。
日本戦はもうドキドキです!
しかし、ここでオランダ戦での最小失点が効いていて、日本は引き分け以上で予選突破に。

あとはこの2戦とも同じメンバーだったので、疲れがどのくらい回復してるかによるのか。
ともかくガンバレ日本^^ノ

でもまぁあれだね。
なんでTVってこんなに極端なんでしょうか。
大会前の盛り上がりの無さがまるで嘘のようにワールドカップの話題で持ちきり。
まぁ視聴率的な理由なんでしょうが、TVが持ち上げるとなぜか日本は勝てない気がしてならない。
気のせいであることを祈るばかりだが・・・。


そんでは、今日はこの辺で。
さすがに眠いwww

あ、最後に先日購入したレンズにフード(HS-7)を追加購入したので写真を上げとこうかな。
メタルフードで質感もいいし装着もしやすい。
一応APS-C用に35版換算50mm用のフードにしといた。
晴れたらその効果を確かめにいってみよう^^

066_20100620063600.jpg

177_20100620063600.jpg

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
