

あっつ・・・

どもども。

汗だるまのだめ男ですw

マジで暑い・・・
今日は大分マシだけど、昨日は室内温度37℃を記録しましたw
焼け死にますorz

そこで最近気になりだしたのはPC内の温度。
うちのPCにはデジタル式の温度計が(無駄にw)付いているので、CPU温度を見てみると47℃。

う~ん、大丈夫・・・なの?

ちょこっと調べてみると、どうやらまだ余裕はあるみたい^^ノ
しかし、このクソ暑い部屋の中でこのくらいの温度なんだから、(やっぱり無駄にw)5つもある排気ファンはちゃんと効果を発揮しているみたいだ^^

いや、待てよ!

本当にこれがこいつの実力か?
話によると6、70℃あたりが熱暴走の黄色信号だという。
となると、余裕は残り13℃・・・
あれ?案外ヤバクナイカ?
5つも排気ファンが付いてるのに?
こんなに馬鹿デカイ図体なのに?
重いゲームをやってるわけでもないのに?
そんなに余裕がない?

・・・・・・

とりあえず電源を落としましたwww

近くのホームセンターでエアコンの値段チェックとエアダスターを購入。
PCのお掃除の始まりです^^ノ

確かに買ってから一度も掃除してないもんな~^^;
PCを外に出して早速エアダスターでシュッシューとしてみると、
いやまぁ、ホコリの出るの何の・・・

しかもホコリ自体が茶色い・・・
これってヤニなのかな?

ん~、そう思うとまた禁煙の話題が出てきそうなので考えるのをやめようwww

とにかく、時間を掛けて念入りにお掃除。
超純水でもぶっ掛けてやりたいところだけど、そこまではいいかな?

再びPC起動^^ノ

おぉ、温度が35℃まで下がったwww
しばらく使ってみても40℃までいかない。

やっぱりお掃除は大事ですね。
気持ちファンの音も小さくなったような・・・でも五月蝿いのには変わりないかwww

これから本格的に暑くなる季節。
みなさんもPCの中も外もこまめにお掃除しましょうね^^

はぁ、そんな事よりエアコンが欲しい・・・
CPUより先にうちの脳がやられてしまう・・・

ではでは^^ノシ


アツイニャ・・・
ネコ

コメント

Secret

よい写真だw

なかなか無防備な顔w
よいよい(ダレw

まだまだあるよw

た~んとお食べw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
