

眠いけどウレシー!!!

どもどもー

夜中なのに思わず大声を出してしまっただめ男です^^ノ

やってくれたね~。
日本、ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでと~!

本田スゴイよ!
遠藤よくやったよ!!
ディフェンス陣よく守りきった!!!
岡崎もごっつぁんですw
そして、岡田監督おめでとう^^

大会前、歯牙にもかけられてなかった日本が決勝トーナメント進出なんて世界中サプライズなんじゃないのかな。

かくいううちも思ってなかったw
カメルーン戦前までは。

あそこで失点0で抑えたとき、これまでの日本とは違うとちょっとだけ思った。
オランダを1点で抑えた時に、これいけるんじゃないか?って思った。
そして今日やってくれて、どこまでいけるんだろうって期待が持てた。

フランス、イタリア、スペインなど、様々なサプライズがあったけど、日本が大会最大のサプライズを起こせる事と信じてます。

ガンバレ!日本!!

とは喜んでみたものの、渋谷の馬鹿騒ぎを見ていてかなり萎えた・・・orz
TVもそれを煽ってるとしか思えない状況。
ちと残念だね。

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
