

ちょっと呆れてます

どもども

日本戦ではしゃぎすぎたのか、のどが痛いダメ男です。

夏風邪なのか?

それはそうとGNO3の人口、ずいぶんと減少しましたね。
まぁ当然でしょうけどw

先日、いろいろと追加があり、ついにはオペレーター機能なるものをつけてきました。
しかも声優が「川澄綾子」「神田朱未」「能登真美子」と豪華な面々。
うちは当然、能登さん1択なのですが、一つ言いたい。

そのやり方間違ってるから!!

どうも開発陣はなんで人口が減ってるか理解していないようです。
もしくは理解してるけど、見て見ぬフリしてる。
っていうか対処できないお馬鹿さん揃い。

誰がどう見たってゲームバランスがおかし過ぎるでしょ。
しかも来期の追加に盾の効果を縮小とか・・・

これ以上、ガンダムを弱くしてどうする!

ただでさえ量産期より装甲と盾の厚さしかとりえの無いガンダムから、盾防御をむしり取ってどうする。
意味が解らない。
終盤まで使えるエルメスとまた差が開いてしまいそうですorz

追加機体も連邦「プロトタイプガンダム」とジオン「ザクレロ」とかそんなのいらねぇし。
っていうかZZはどこいった?νガンダムはいずこ??
もはや宣伝詐欺としか言わざるを得ない。

とりあえず現状まったりVPやってますが、忙しくなったらたぶんうちもやってられないんじゃないかと思います。
とても残念です。

ではではーーノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
