スポンサーサイト


決定打には・・・ならんんだろうなぁ・・・

どもども

マウスの軽量化を計ろうかと考え中のだめ男です。

無線はいいのだがとにかく重い!
とりあえず電池を単3から単4にしてみよう。

さて、GNO3に新たな動きがありましたね。
ZZやνガン以降のシナリオも追加らしいです。
とまぁそれはいいのですが、結局MSの追加だけですよね?
もう1クールくらいやってもいいかな?感は少し出てきましたが長期的に遊べるようになったといわれればNOですね。
とりあえずは様子見しますが、最近もなんかやる気が出なくてあんまりONしてない状態。
そもそもいろいろやらなければならないことがあって放置気味ってのが正確なところですーー;

それで気持ちが移行中のFF14ですが、とりあえずグラボは保留。
まだグラボの不具合が整理されていないようなので、その辺は見極めてからにしたいと思います。
噂によれば機能をカットしていけば案外低スペックでも遊べるらしいし、ベンチテストもそれほど当てにはならないようです。
(とはいえ要求水準が高いことには変わりありませんが^^;)

うちはグラボを変えれば何とかなるかな程度なのですが、もしかしたら中古の1世代前あたりのやつでもいいかもしれないなぁ。
そうなれば助かるんだけどw
あ~ぁ、βテスト当たんないかなぁ・・・

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
