スポンサーサイト


FF14どうかね?

どもども

たばこの値上がりが間近でガクブルのだめ男です・・・

電子たばこにしちゃおうか・・・

それはさておきご無沙汰です。
なんだかいろいろあったようでなかったようで、おざなり更新になりますw

現在FF14オープンβをやっているんですが、どうもパッときませんね。
なにをやっていいのかさっぱりで、とりあえず世界観を味わっているのみです。

あ、そうそう。結局グラボはGTX460にしました。
2万ほどで玄人志向のOCモデル。
Low環境のベンチテストも3100ほどにアップしたので安心しました。

実際にプレイしてみてカクカクすることは多々ありますが、それなりにやれてます。
勢いでCPUも変えちまおうかとか考えてしまいましたがクアッドにするとそれなりにお金が入り用なので現状のままにしようと思います。

そういえばカメラの方もいろいろ進展がありましたね。
その中でも、何といってもニコンD7000には驚きました。
何じゃこりゃ?ってくらいのハイスペックに「D300sはどうなるんだ?」と、ふと思いを寄せつつやっぱりうれしいです^^ノ
正直欲しいですw
レンズも何本か出ましたが、ニコンのレンズはどれも高くて手が出ませんorz

そんな中、期待しているのはタムロンの新型70-300。
70-200を使ってて、もうちょっと望遠が欲しいなぁとか思ったりすることもあるので結構気になってます。
評判もいいし、何より安い。
70-300は純正品の評判が高いですが、肝心のテレ端の評価がいまいちでしたのでそれほど注視していませんでしたが、タムロンは割といい感じだそうなので気になってます。
4万切ったら逝ってもいいかもとか考えたりwww

それと最近はコンパクト機も欲しいかなぁなんてw
シグマのDPシリーズは気になってますが、機能的には低いのでもっと便利カメラがいいんじゃないかと。
最近発表されたニコンP7000とかはレンズもEDレンズなので興味はあるんですが、やっぱり豆粒センサーには限界があるし、じゃあマイクロ4/3とかは?ってなるとまだ微妙に大きい。だったらソニーのNEXなんてどうじゃい。と思ってもなんだか形がちょっと・・・とか。

まぁ画質にこだわろうとするとどうしてもお金がかかるので当分先のことになろうとは思いますが、やっぱカメラっていいですねw
最近は出かけてないんで、暇を見てまたどっかに撮影しに行こうっと^^

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
