スポンサーサイト


悲しいときは、笑てみよう。

どもども

最近、機嫌が悪いダメ男です。

あ、ちなみにこいつのせいね。→都青少年条例:民主も賛成、成立へ 付帯決議で配慮
もう勘弁してくれや、ほんと・・・

まぁこんな時は笑うのが一番の薬ですね。
ということで、久しぶりに腹を抱えて笑った動画があったので宣伝しときます。

もう・・・なんていうか、

痛いってレベルじゃねぇぞ!wwwwwww



ツッコミどころありすぎて、何度見ても笑えるんですけどwww

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

ふはははははw

笑ってみた(チガw
えー本日、キタムラにシグマレンズをば取りに行ってきたw
で、装着してみたんだが・・・本体自体も重いがズームリングもちょい重いorz
微妙なズームするときにオイって感じになる
ズーム自体の範囲はかなりいいよ

仕方ないね^^;

写りでは値段に見合わず素晴らしい点があるけど、作りに関してはね・・・^^;
うちの16-85でも便利なんだから、18-135mmはもっと便利つーことで我慢して下さいwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
