スポンサーサイト


決めた!

どもども

なぜかクリスマス近辺で風邪をひきやすいだめ男です。

ここ2日ばかり寝込んでましたorz

ということで今日はクリスマスですね。
まぁロンリーなうちにはまったくもって関係のない日ですが、昨年は何をしてたか振り返ってみると、クリスマスイルミを撮影に行ってたようですw
今年も行こうかなぁと考えていたのですが、ちょっと車を出せない理由が出来てしまったので止めときます。
なんか、朝起きたら雪が積もってるしねwww

そんなこんなで今年も終えようとしていますが、相変わらず今年も良い事ナッシングorz
来年の展望も恐ろしいほど暗いです;_;

そんなダークネスな日々を脱却しようと、ある決断をしました。

PS3を買ってやろう!とwwwwwwww

やりたいゲーム???
ありませんが、何か?w

まぁそれは冗談で、トルネが使いたいので買います^^
ついでにPS3版「キャサリン」も、ちっとだけやってみたいし。

他にやりたいゲームは思いつかないけど、メインがトルネだから仕方がないよね。
そうだよね、間違ってないよね。
年末の苦しい時期に4万近く散財するけど、正しい使い道だよね。
超広角レンズが買える値段だけど、こっちの方がいいよね。
うちの部屋にはテレビケーブルがきてないけど、関係ないよね。
テレビは埃を被りまくったブラウン管しかないけど、どうでもいいよね。
PS3トルネセットを置くスペースが見当たらないけど、何とかなるよね。
見たい番組がほとんど固定されちゃってるけど、しったこっちゃないよね。

・・・・・・・・・・・・

さて、さっそく今日にでも買いに行ってくるか。
いいクリスマスプレゼントになりそうだwww

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

トルネいいねw

PS3は持ってるけど、HD80Gモデルなので、トルネ付けるときゃHD換装せにゃならんw
って、おいらの家は地デジじゃないので意味ないじゃーん
PS3ソフトは・・・何あんだろ(ぇw

シグマレンズ付けての感想・・・バッテリーグリップ付けなくてよかったwww
でもストロボ付けたら糞重てぇよorz

No title

2011年7月24日までに現行のアナログテレビ放送を終了しま~すw
by 総務省

まぁ、320Gあっても結局はHDD増設するんだろうけどねw

レンズが重いだと?
だったら一緒に単焦点沼にwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
