

新年だけど相変わらずw

どもども

マイルームの地デジ化が済んで一段落のだめ男です。

結局、前回紹介したチューナーを購入しました。
なかなかいいねぇ。
さて、PS3はどうしたもんかwww

まぁそれは時間があるので、久しぶりにお出かけの記録などを。

今年の会津は雪が凄いらしいので、いわき方面へと。
ららみゅうやアクアマリンへと行ってきて、の~んびりと温泉に浸かって帰ってきましたよ。

ホッキ貝ジェラート
002.jpg

めひかり塩チョコ
051_20110105234403.jpg

海幸ラーメン(塩)
057.jpg

アクアマリンの海
059_20110105234732.jpg

海上保安庁の船舶です。
069.jpg

機関砲です。
066_20110105233649.jpg

魚と工場地帯を撮りたかったのよ・・・
次はハーフNDフィルターを買おうw
136.jpg

いそぎんちゃくだと思う。
204_20110105234402.jpg

小魚一杯^^
216.jpg

35mmF2D一本でスナップ的にいってみたんだけど、ズームの有難さをしみじみと感じたりしました^^;

水族館の撮影は初めてだったんですが、予想通り難しいね。
暗いからシャッタースピード稼げんし、分厚いアクリル板のせいでなかなか納得いくショットが撮れなかったりと、終始苦労しました。
まぁ初めてだったし、感覚はつかめたから、次はもうちょっとうまく撮りたいものですw

帰りは、軽く事故りそうになりながらも無事帰り着きましたwww
そんな正月早々です。

はてさて、今年はどんな一年になることやら・・・

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

あけおめことよろw

新年迎えまして、新たなレンズを模索しているところであります(マテw
水族館は明るいレンズだけ持って後は・・・運次第w
水中写真はアクリル板にレンズぴったりと付けるのも手かもね
離れると反射して心霊写真の出来上がりとかw

魚眼レンズがいいと思いますw

あけおめことよろ^^

アクリル板にくっつけたさ。
インナーフォーカスじゃないから大変だったwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
