スポンサーサイト


名塚様、結婚おめ~

どもども

ようやく目の違和感が消えただめ男です。

あの後、腫れた時には流石にびびったけど、今は安定してます。

さてさて、驚きました。
名塚佳織さんがブログでご結婚を報告したそうで。 →ブログ

初めて知ったのはエウレカだったかな?
知ったのは結構遅かったけど、調べてみると割と見てたアニメに出てて「へ~」って思った記憶がある。
その後もコンスタントにお仕事をしてたし、お綺麗な方なので有名になりましたね。
最近ではGAやアマガミなどで声を聞いてました。

でも今回、うちの中では祝福半分モヤモヤ半分という複雑な心境です。

だってこの人・・・

まだ25歳なんだぜwwwww

知ったのもかなり前だから同世代かなと思ってたけど、そういや、若いうちから仕事をしてたのよねorz
ラジオとかで声を聞いても落ち着きすぎw
元々子役って話だし、なんか凄いな~って感じです。

はてさて、他の方はどうなのか。
小清水亜美や三瓶由布子、沢城みゆきなどが同世代らしいが、どうなんかね?
昔のラジオ聞いてると、今のみゆきちの落ち着きっぷりが尋常じゃないので凄く気になるわぁw

そして、子役から仕事をしていると言えば坂本真綾さんね。
こっちはうちと同世代。先を越されてどう思ってるのか。ってちと考えたけど、元々この人は極度のワーカーホリックらしいのでまだ先なのかな?

まぁそんな人のことばっかり言ってる場合じゃ無いわけで・・・
最近はこういう明るい話題を目にしても、素直に喜びきれない自分がいる・・・
なんだかなぁ・・・orz

ともかく、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに^^ノシ

ではでは~ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
