

アハハハハ。化物語ね・・・orz

どもども。

雨の日のウォーキングは結構つらい事を知っただめ男です。

いつもならある程度見てから書くのですが、ちょっとショッキング過ぎたので書こうと思います。

化物語
あぁ~・・・終わったな~・・・
やっぱ西尾先生の作品は映像化には向かないのか???

特にシャ○ト製は脚色が効きすぎてて合わない。
正直見ててつらい。

ただでさえ独特の世界観とセリフ回しに定評がある西尾先生なのに、シャフ○絵と合わさるともう喧嘩しっぱなしでシリアス感が皆無。
OPを見た瞬間、「え?ギャグ?」と思ってしまう。
絶望先生の見すぎだろうか?

しかも、主人公の声があの人のせいか、どうみても絶望先生にしかみえないという弊害も・・・

ラジオドラマならまだ何とかなったのか?

解らんけど、西尾作品初のアニメ化で楽しみにしていただけに、ただただ残念ですorz
ではではーーノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
