

ご心配ありがとうです。

どもども。

夜寝ないことに定評のあるだめ男ですw

余震が時折きます。
ていうか、あちこちで揺れてて余震だか地震だか解りませんね^^;

ついさきほどまでネットが遮断されてました。
地震の影響でしょうか?
まぁ繫がったんでそれほど大事ではないと思うことにします。

ネットもそうですけど、水道が止まってるのが痛いですね。
うちは井戸水があるので飲み水などには困らないんですが、風呂やトイレは流石に水道水なんで大変です。
風呂は昨日から入ってません。
トイレは浴槽に貯めてある水を使ってます。
正直参りましたねーー;
でも、
「こりゃまた便秘になるな~」
なんてくだらない事を考えられてるので、ある意味余裕かとw

しかし、沿岸地域は本当に心配です。
ニュースでもやってますが、原発・・・
これ以上の被害は回避してもらいたい。
そして、被災者の救援を急いで欲しい。
うちの水道が復活するのなんて後回しでもいいから、そっちを優先してほしいですね。

震災から一日経ちましたが、正直未だに実感が持てません。
でもスーパーに行ったら、カップ麺や飲料水とかがごっそり無くなってたり、カート2,3台に日用雑貨を買溜めしている人がいたり、ガソリンスタンドでは一台10リットルの制限があったり、安全確認まで休みだったり・・・
「現実なんだな~」って思います。

不思議なものです。

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
