

何この生活・・・

どもども

風呂無し3日目を迎えただめ男です。

そろそろ湯船に浸かりたいものだ・・・

最近は夕食時にビールを飲んでます。
今まではほとんど飲まなかったんだけどね。
水の代わりってやつですわw
うん。冗談じゃなくて、割とマジwww
地震直後に取り置きした水道水と井戸水で何とかなるとは思いますが、家にはもらい物のビールが沢山あるので、緊急時だからと役立ててます。
断水もいつ復旧するか解らないので少しでも水を節約しないと。

風呂の水も半分くらい無くなりました。
ガソリンも1/3くらいしかない。
食料は買溜め(うちの冷蔵庫は常時非常時に関わらずだいたい満杯w)があるけどいい加減バリエーションが乏しくなりそう。
昨日スーパーに牛乳買いに行った時は売り切れてたので手ぶらで帰ってきたが、そろそろ物資の調達を考えないといけないかもしれない。

皆さんはどうでしょうか?
無事息災を祈ってます。

コメント

Secret

酒はほどほどに

ビールは、逆に喉かわくぞw
それに太・・・ゲフンゲフンw

水は資源

太ってた方が生存率が上がるとかなんとかw
喉の渇きはガムと紅茶でOKwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
