スポンサーサイト


レンホウ? 何それ?

どもども

一段落したらこってり系のラーメンでも食べたいだめ男です。

味噌かな・・・。とんこつかな・・・。
ジュルリ・・・。

さて、今日も今日とて忙しくヘリが飛んでます。

がんばれ~>_<ノ
011_20110317181238.jpg

こうして頑張っている方がいる一方、残念なのもいますねぇ・・・

蓮舫氏がコンビニ視察 棚には水、おにぎりがギッシリ

まぁ、昨日の今日なんで更新しようかどうか迷ったんだけど、あまりにも馬鹿にした行動だったんで書くことにしました。
一時期痛烈に官僚批判をして有名になった人でも、実際はこんなもんですよ。
ニュースを見た時はあまりにも馬鹿馬鹿しくて、不覚にも笑ってしまいましたw

で、レンホウさん。
「コンビニ視察してなんか解りました???」

わざわざ記者とカメラを引き連れて。
大臣っていいお仕事ですねぇ。
是非、私にも紹介して貰いたい。
私なら朝の出庁前5~10分でやってみせますよwww

e48a9fcc-s[1]

ねぇ、パンの裏ひっくり返して何見てるの?w
賞味期限?w
あ、消費者・食品安全担当大臣だから原材料かな?www

それと節電大臣のお仕事は進んでますか?w
経済産業相が節電の協力をお願いしてたけど、それってあんたの仕事じゃないの?w
駄目じゃ~ん。仕事盗られちゃ~www

ほんと、こんなくだらない仕事をするならパンの一切れでも被災地に持ってったらどうなんでしょうね。
おたくらパフォーマンスばっかりでまるっきり役に立たないゴミ屑だな。

今日、ようやく水道管のチェックで少しだが水が出るようになった。
圧が低くて風呂のタンクまでは上がらず入浴は持ち越しだけど、先が見えただけでもありがたい。
明日には風呂に入れるようになればいいなぁ。
みんなが少しずつでも元の生活に戻れると良いなぁ・・・

ではでは~ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
