

アクアマリンふくしまに敬礼! く(;_;)

どもども

もう涙が出そうなだめ男です・・・

心配はしていたが、やはりこういう事態になってしまうか・・・

アクアマリン、22万点飼育断念

やばい。ほんと泣きそう・・・

ここにはいろいろお世話になりました。
福島にもこんな凄い施設があるんだなって自慢できる所でした。
写真を撮ってても凄く楽しかったし、画になるものが沢山ありました。

その全てを地震と津波が奪ってしまった。
大変残念なことです。

幸いな事に人的被害は出ていないようで、スタッフの皆様には諦めず、ぜひ再建をして欲しい。
必ず行きますから!!

今は何も出来ることはないですが、うちの持っているアクアマリンフォルダを開放しようと思います。
稚拙な作ばかりですが、少しでもアクアマリンふくしまのすばらしさが伝わればと。

336.jpg

394.jpg

398.jpg

404.jpg

354.jpg

342.jpg

347.jpg

349.jpg

351.jpg

323.jpg

324.jpg

328.jpg

334.jpg

340.jpg

308.jpg

312.jpg

314.jpg

315.jpg

318.jpg

320.jpg

278.jpg

279.jpg

282.jpg

297.jpg

302.jpg

303.jpg

253.jpg

254.jpg

261.jpg

264.jpg

269.jpg

274.jpg

216_20110318083213.jpg

220.jpg

225_20110318083213.jpg

238.jpg

240.jpg

251.jpg

205_20110318083107.jpg

206_20110318083107.jpg

208.jpg

210.jpg

214_20110318083106.jpg

215.jpg

184.jpg

188.jpg

192_20110318082956.jpg

194.jpg

198.jpg

204_20110318082956.jpg

154.jpg

155_20110318082904.jpg

164_20110318082903.jpg

165.jpg

175.jpg

181.jpg

103_20110318082803.jpg

105.jpg

113.jpg

118.jpg

134.jpg

150.jpg

082_20110318082711.jpg

087_20110318082711.jpg

090.jpg

093.jpg

097.jpg

099_20110318082710.jpg

074.jpg

077.jpg

078_20110318082635.jpg

079_20110318082635.jpg

070.jpg

063_20110318082636.jpg

これだけの種を鑑賞できる施設は全国屈指のレベルだと思います。
しかし、この写真の生き物たちもほとんどは息を引き取るのを待つばかりだと考えると涙が出ます。
スタッフの方々はこれからとても大変な道を歩まれると思いますが、いつかその手助けが出来る日が来ればと願うばかりです。

ではでは。

コメント

Secret

人口飼育の限界

電気が止まれば酸素を供給するポンプも止まる。
悲しい事です。
でも世話する人間がまず無事でいない事には施設も維持できない。もどかしいとは思うけど、生きてれば再生させる事もできる。
望みを持って復旧させるしかないね。
で、おいらはみずほのおかげで給料おあずけですorz

無力orz

出来ることなら数匹でも引き取ってあげたいところだけど、いわきまで行くガソリンがない・・・。
復興後となってしまうが、全力で応援したい!

しかし、いくら節約が叫ばれてる昨今、給料まで節制することないのにwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
