

必ず、いつか・・・

どもども

ようやく髪を切りにいけただめ男です。

本当は震災当日に行くはずだったんだけどね・・・

すごく・・・混んでましたw
1000円カットだったからサクッといけるかと思ったんだけど、1時間以上ならんだよ^^;
並んだ末に出来がいまいち・・・
最近こんなんばっかりだなwww

さて、近頃、被害状況をニュースで見てて愕然とさせられることばかりです。
以前、浜通沿いを写真を撮りながら車を走らせたけど、それらの場所がことごとく汚泥一色に包まれていましたorz
先日のアクアマリンふくしまの件もそうですが、やはり切ないね。
しかも、福島は原発の事もあるので復興は多少遅れそうです;_;
またいつか、必ず行きますよ!

前回と同じように写真を貼り付けますので、少しでも感じていただければ。

075_20110323200649.jpg

069_20110323200649.jpg

064_20110323200650.jpg

063_01.jpg

061_20110323200650.jpg

097_01.jpg

108_20110323200722.jpg

095_20110323200722.jpg

215_01.jpg

213.jpg

218.jpg

154_20110323200722.jpg

231.jpg

275_20110323200906.jpg

273_20110323200906.jpg

266_20110323200906.jpg

260.jpg

247.jpg

237.jpg

303_01.jpg

294.jpg

289.jpg

279_01.jpg

192_20110323202909.jpg

202.jpg

103_01.jpg

145.jpg

088_03_20110323200655.jpg

今年中に1度は行きたいものです・・・。

ではではノシ

コメント

Secret

何だ色々と撮ってんじゃんw

元通りにはならないかもしれないけど、元々綺麗な場所は絵になるものです
で、東京の人々のパニックは、被災者以上だの・・・もっと大変な思いしてる人いるのに、
飲み水一つでガタガタ言うな、屋根つきで暖房ありで寝られるだけ幸せだと思わんとねw
こっちは電池が売り切れたくらい(ぉw

情報化も考え物だね^^;

震災直後も今も、いい加減な情報一つに踊らされる人が多いのなんの・・・
かく言ううちもうがい薬には踊らされそうになったよw
ツイッターとかは拡散力が大きいから特に注意だね。

ところで、乾電池ってそんなに買って使い切れるのかね?
うちなんて単一電池四本セットを1年でも使い切れないのだが・・・
自称情報通の考えは解らんねwww

単三電池はストロボ用にw

単四なんてリモコンに使う以外は・・・チョロQのラジコンのコントローラに使うくらいかもw
どうも売り切れになるのが単一とか単二らしい>懐中電灯用
100円ショップとかで単三が単一になるアダプタとか売ってるからそんなに急いで買わんでもとか思ってるw
非常用持ち出し袋でモンベルのセットがよかったなぁ>テントが入ってるとか寝袋入りとか>すげー高いけど^^;

単二はここ数年使ってないw

単四は単三アダプタ使ってマウスに入れてる。
軽くなるから重宝してるよ。
単一は懐中電灯に使ってるけど、LED懐中電灯だから100時間以上もっちゃうんだよね。
ほぼ毎日、母屋と離れを行き来する時に使うけど、それでも軽く半年以上は持つよ。
単三は時計とかだけど、これも頻繁に交換はしないなぁ。
ストロボもそんなに使わないからねw
そして単二は・・・
5年くらい前、電池セットについてきたのがまだ残ってるwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
