

福島は負けない!

どもども

PCの調子が一段と悪くなってきただめ男です・・・

ここんとこブルースクリーンが頻発しているよぅ。
ネットで調べていろいろ試したけどダメ。
まさか放・・・いや、みなまで言うまいw

しかし、OS入れ直してもダメってことはハード的な問題なんだろうか?
HDDが怪しいと思うんだが・・・
うううぅぅ、買い換えるにも金がないわぁ。
とりあえず動くことは動くし、誤魔化し誤魔化しで来年まで乗り切るかぁ。
まぁ重要なデータは既に外付けHDDに保管済だからね。
バックアップしとけば何とかなはず。

さて、話は変わって震災の話。
こんな悲しいニュースを見つけたよ・・・

老舗・佐藤旅館、震災被害で廃業--二本松・岳温泉 /福島

おもいっきり地元なんですがorz
これに限らず福島は原発問題を抱えてるから非常に苦しいよね。
しばらくは全産業・福島県というだけでOUTっぽいな><
うちも米を作ってるから父親に、今年はどうすんの?って聞いたら一応作るらしい。
うちの場合は農協に売ってはおらず、親類や知り合いに分けるくらいだから・・・
とはいえ、下手をすれば米農家なのに米を買わんとならん事態もあり得るから恐ろしい。
はぁ・・・。
今年は何かと心労が絶えなさそうですorz

けど・・・負けないよ!

ではでは~><ノシ

026_20110326003700.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

うーむ、米は大事だぞ

米が無いと生きていけないおいらとしては、生産者の方々のおかげで生きてるわけで・・・ガンバレとしか言えない
で、PCの方はブルスク出る時点で、アウトでしょw
データ飛ぶ前に何とかしないとねぇ
それも含めてガンバルのだ!w

やっぱ米だよね^^

次のPCはそろそろ自作に手を出そうかと・・・
静音系のPCを作ってみたいのう。
もちろんフルタワーでwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
