

だから、リードを・・・

オネム
ネコ

どもども。

近頃は「オリのペンがいいなぁ」とか、またロクでもない事を考えてるだめ男ですw
ペンE-P1

これならコンデジ同様いつでも持ち運べますね^^
性能の反応も上々なようで垂涎もの。
販促用のアルミケースがまたなんとも・・・

まぁ値段もきっちり一眼価格ですがね^^;

それはさておき、
最近散歩に余念がないうちですが、
昨日、散歩に行った際、犬に会いました。

リードフリーの犬にね・・・

頼むからリードに繋げ!
快調に進んでいた足が止まったわ!

老犬だったので撮影に行った時のような威圧感はなかったですが、やっぱ怖いよ。

というのも、
生前、うちのじいちゃんが犬の散歩中に他の犬に噛まれて何針も縫う大怪我を負った事があったのね。
言っとくけど犬も車と同様、凶器になりえるからね。
中型犬なら人一人くらい余裕で殺せるし、小型犬でも皮膚を裂き肉を抉るくらいわけないから。

「うちの子はそんな事しません!」

とか言う人がいるのなら言ってやりたい。

「んなもん知らねぇよ!」

お前んちの犬の性格まで知るほど、うちのHDDに余裕ねぇから。

ともかく、指定の場所以外、犬にはリード付けろ。マジビビるから。
どうしてもリードを付けたくないならAIBOでも買え!

ハァ、散歩も楽じゃないね・・・

ではではノシ

コメント

Secret

飼い主のモラルなんだな

犬苦手な人には恐怖以外ないんだよね>放し飼い状態
おいらは昔の仕事で犬に吠えられ、放し飼いには追跡され・・・そして傘で何度殴ったか(オイw

わかるわかるw

うちも撮影に行った際に出会ったとき、
「こいつが飛びついてきたらまず目を・・・」
とか考えたもんwww

犬飼ってる人には悪いが

傘でなぐっても器物破損・・・ゲフンゲフンw

調べたら・・・

どうやら調べてみたらリード無しの犬に襲われた場合、それを撃退しても器物破損には当たらないっぽい。
明らかに噛まれた方に原因があっても飼い主の責任になるって判例が出てるらしい。
(「動物の愛護および管理に関する法律」を参照)
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
