スポンサーサイト


久しぶりの感動^^

どもども

節電の為にノートパソコンを引っ張り出しただめ男です。

いろいろソフトの起動を止めたり削除してみたら割とサクサク動いて笑ったw
もう6年前くらい前のPCだからバッテリーはとっくにお釈迦になってるし、液晶が時々チカチカしたりするけどまぁいいでしょう^^

さて、チャリティーサッカー。
皆さんはご覧になりましたでしょうか?
うちは忘れてて開始20分を見逃しましたw
まぁあんまり期待はしてなかったんだけど、実際見てみると面白くって、あんなに時間が短く感じた試合は初めてでした。

日本代表強かったですね。
レギュラー陣はJ選抜では手に負えないのが素人目に見ても分かった。
いくら連携が取れてないJ選抜とはいえ、闘莉王や中澤がいるDF陣を易々と突破するなんて凄すぎる。

そしてカズ。三浦カズ^^ノ
キングの名は伊達じゃないね。
負けてはしまったものの、最終的に全部持ってってしまったwww

気になったのはやっぱり日本代表の失点シーンかな。
あの失点の仕方は、アジアカップのオーストラリア戦でピンチを生んだのを思い出しました。
やっぱり高さや当たりの強さが弱点なのかなぁ。

いや~、本当に楽しかったです。
また見たい気持ちもありますが、日本代表にはやっぱり各国代表との試合を組んで欲しい。
南米選手権はやっぱり難しいのかなぁ・・・
アルゼンチンとの試合はもう一度見たかったんだけどorz

噂では代替試合として、スペインもしくはイタリアとの親善試合も。
バルセロナのパスサッカーを目指す日本代表vs本場スペイン代表。
ザッケローニ監督の母国、鉄壁の守備を誇るイタリア代表。
これら世界の強豪に今の日本代表がどこまで通じるのか見てみたい気持ちもある。

とにかく今後も楽しみだなぁ~。
こういうときこそがんばって欲しい。
あの楽しいサッカーをもっと見せて欲しい!
そう願う今日この頃です^^

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
