

NIKONめ・・・

どもども

先日、ひどい下痢に襲われただめ男です・・・

久しぶりにきたわ-。
二、三日出ないと思ったら急にきたわー。

さて、今日、ニコンより新製品の発表があったようです。
ニコン D5100 ←クリック

いいですねぇ~。
D5000の正常進化版ですねぇ~。
バリアングル液晶はやっぱいいよなぁ。
しかも92万ドットだから確実に進化してってますねぇ。高級コンパクトへの搭載も頼む!
それとムービーも力を入れてきて、フルHD(30p)&外部ステレオマイク(オプション品)。
これでKiss X5を追撃出来ますね^^

現状のニコンvsキヤノンの対抗機種はこんな感じでしょうか?
D300S vs EOS 7D
D7000 vs (該当無し)
(該当無し) vs EOS 60D
D5100 vs Kiss X5
D3100 vs Kiss X4

いや~、いい感じです^^


・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


なんか忘れてなイカ???
そう!

ニコンのミラーレス発表は?!

お、おいおい。
決算発表との同時発表が4月の発表会に伸びたと思ったら、そこでさえスルーかよ・・・
どゆこと?

これはコンパクト機を買えってことなのかね?
ん~・・・
ちょっと考えてくる・・・orz

ではでは~ノシ

166.jpg

コメント

Secret

バリアングルはいいっすよw

バリアングル・・・静止したものにはめっぽう強いw
だが動きのある被写体にはめっさ弱い(ぇw
という特徴の60Dでしたw
ローアングルからの撮影には服汚れなくてすむし、
使い勝手はいいよ(マヂデw
そろそろ桜の時期だし、週末天気よくならないかなぁ

えぇのう・・・

ええ。知ってますとも。
P90のチルトでさえあんなに使い勝手いいのに、バリアングルとなればもう・・・

そういえばごたごたしてて意識しなかったけど、そろそろ桜か~。
こっちは良くも悪くも人混みからは解放されそうです^^;
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
