スポンサーサイト


今のはビビった^^;

どもども

カカオが止まらないだめ男です。

森永のカカオ70とベネズエラビターの組み合わせはヤバイね^^
このままブクブクと太っていくのか・・・orz

さて、いましがたかなり強い地震がありましたね。
こっちもかなり揺れました。
震度5強だそうで、またもやPCの上から物が落ちまくりですw
宮城は更に震度が強いそうですが、大丈夫でしょうか?
福島はとりあえず原発が心配。
ただでさえ状況がかんばしくないのに、これ以上の災厄は勘弁だよ。マジで>_<

とりあえず時間も時間だし、一休みして万事に備えるか。

ではでは~^^ノシ

今日のぬこ
092_20110405200412.jpg

コメント

Secret

無事でなにより

宮城じゃ停電とか大変そうです
福島原発・・・大丈夫とか言ってますが、疑ってしまう今日この頃

No title

ぬこかわいいよぬこ。

で、地震で延期したガンダムUC3巻の自宅観賞会終了。
良い出来でした (`・ω・´)オヌヌメ

やべぇ

タムのA005狙いしてたんだけど、ここ最近になって無償にEF70-300mm F4-5.6L IS USMなる白いレンズに魅了されとりますw
つーか、本体よか高いレンズってねぇ>許可下りんよ;;
UC3巻・・・PS3のダウンロードコンテンツで600円かぁどうすっぺかの~見たいのは見たいがねw

UC3・・・訂正

PS3のダウンロードコンテンツはHD版で1000円、SD版で700円でしたw
と訂正しておきます

No title

>アルフさん
原発は
心配しても
始まらない
 だめ男w

魅惑の白いやつですね^^
噂によると全域安定した画質で一定の評価があるようですね。
鬼コスパのタムロンとどっちを取るか・・・
ちなみにキヤノンにはEF70-200mm F4L IS USM
なんてのもあるそうですね。
とか言ってみたりwww

>るどるふ
ユニコーンかぁ。
ブルーレイもないし、今んとこは借りなくてもいいかなぁ。
え? PS3で見ろ?
ハハハ。またご冗談をwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
