

GONZOェ・・・

どもども

最近おにぎりにはまっているだめ男です。

たばこを止めたせいか梅干しの紫蘇の香りが心地良く感じます^^
市販の物だと駄目なんだけどねw

さて、くるとは聞いていましたが期待の新作、
「ラストエグザイル-銀翼のファム-」
が少しずつ全貌をあらわにしてきたようです。



いやまぁ、嬉しいっちゃ嬉しいです。
なにせラストエグザイルはGONZOの最高傑作(だと個人的に思う)ですからね。
待ちに待った続編ですよ^^

でも・・・

正直、期待半分・不安半分ってとこなんですよね・・・
だって、ここ最近のGONZOときたらうちの方向性とは真逆を行ってくれましてね・・・
ストパンやら萌系麻雀やら、とにかく萌要素が強すぎてここ数年GONZO作品に熱中できていないんですorz

村田蓮爾をキャラデザに迎えて期待した「シャングリ・ラ」も散々だったし。
もうホント、信じていいのかどうかわからんのよ>_<
ぶっちゃけ今回の「ラストエグザイル―銀翼のファム―」も、世界観壊すくらいなら作らない方がいいとさえ思えてくる始末で・・・

何より不安なのが、PVを見て、主人公が萌え系にシフトされていると感じたところ。
ラストエグザイルと言えば油の臭いのする地味な少年少女二人組ってイメージだったのに、PVを見る限り、とっぽい少女の二人組。
さらに恐ろしいのが、その主人公の声優を「豊崎愛生」と「悠木碧」という今をときめく人気声優を起用しているところ。
嫌でもオタへすり寄ってきている気がしてならないorz

う~ん・・・
さっきは期待半分とか言ってたけど、こうして考えてみると期待は2割もしてないと気づいたわwww
まぁまだ1分ほどのPVしか見てないし、まだまだこれからの状況だけど、嫌な予感しかしないのは何故でしょうね?^^;

マジでラストエグザイルは大好きなんです。
シナリオも世界観も絵も好き。
「ディーオは最後死んだんだろうか?」とか考えるとご飯一杯は余裕でいけますw
音楽も良くてサントラも買いました。
今でもたまにOP聞いてテンション上げてます。

頼むから下手打たないでくれよぅ。
GONZOェ・・・

ではでは~^^ノシ

040_01.jpg
今日のぬこ


追伸

さっきGigazine読んだら「ラストエグザイル―銀翼のファム―」が取り上げられててワロタw
が、
記事を読んで気付かされたんだけど、キャスト欄の中に『ディーオ』の名が・・・

う、うん。
生きているとすれば嬉しいんだが、だとしたら隠して貰ってた方が驚きがあって良かったかも^^;
まぁ生きていればの話ですが・・・

コメント

Secret

No title

キャスト固めてるなぁ。
GONZO復活のきっかけになればいいけど。

あと今回のサントラは1つにまとめて売ってほしいw

No title

復活か・・・
もしかしたら、あの時代のGONZOは今はもう戻る気がないのかもしれないな。
悲しいけど最近の作品群を見るとそう思うわorz

サントラの件は同意。
でも分割しない分、きっと高くなるんだろうなw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
