スポンサーサイト


どもども

久しぶりにゲームを新品で買っただめ男です^^

待ちに待っていたよ。
本当は地元で買うつもりだったのだが、まさかの震災で入荷せず。
今にして思えば予約するべきだったと後悔してるさ・・・

エビコレ+アマガミ♪www
001_01.jpg

うわぁ~・・・
ギャルゲーやるの何年ぶりだろう・・・
趣味というか、プレステとかのソフトを中古で買い漁ることはあってもプレイはしてなかったからなぁ。
まぁアニメの出来がすこぶる良かったんでついつい手を出してしまったんですけど、発売延期特典(画像右側)が凄くてワロタわwww
嫌いじゃないけど、流石に若干引いたw
とりあえずどこに保管しようかな。
とてもじゃないが家族にゃ見せられんからねwww

あ、あと初回限定版も欲しいと思ったんだがその辺は流石に自重した^^;
こ、後悔は・・・してない・・・と、思うorz

で、ちょっとだけやってみたけど、
ヤバイ。久々にハマりそう>_<

いいなぁ、コレ。
特に好きなキャラはいないし、アニメで流れは掴んだつもりだったんだけど、思いの外楽しんでいる自分にビックリだよ。
このままアマガミストへの道を歩んでいくんだろうかw
この間までやってたPSP版ペルソナが今一つ合わなくて、これも駄目ならまたしばらくPSPは封印かぁ~と思ったがそうは問屋が卸さず一安心^^

そうそう。ペルソナと言えばマヨナカテレビでペルソナ4アニメ化が正式発表されたねぇ。
ペルソナ4アニメーション
どうなんだろ?
ぶっちゃけ主人公の名前は違和感あるけど、声優は変わってないようだから慣れで何とかなるか。
(イゴール・・・。田の中さんは本当に悔やまれます;_;)
気になるのは作画かな。
なにせゲーム本編の静止画はそれなりのクオリティだっただけに、全編通して公式HPレベルの作画だと結構萎えるかも・・・
まぁいつかも解らんし、気長に待つか。

そんなこんなでのんびりやってますw
今日もまた大きな地震があってちょっと頭痛くなっちゃいますが、なんとか平気。
それよりも写真を撮りに行けないのがキツイかな。
土砂崩れで亡くなった方もいるようですし、山側だからといって安心して外出も出来んわ~。

今はただひたすら我慢なのかもしれんなぁ。
ではでは~^^ノシ

030.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

ギャルげーか

ギャルげーについてはやらないからノーコメントでw
そいでもって、週末の花見は土曜日が雨らしいので、今年は兼六園じゃなく別のところへ行こうかと・・・が未定ですw
望遠ズーム、白い奴はさておき、タムかキャノンのEF70-300mm F4-5.6 IS USM辺りで検討中
百万石まつりには間に合わせたいものです>今年の利家役が村上弘明さんなのでw

No title

まあ、しばらくカメラやレンズの値段は変動が難しそうなのでそろそろ手を打つのも悪くないかもね。

兼六園・・・
行きたいのぅorz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
