

サクラサク

どもども

昨日、桜が開花したので早速撮ってみただめ男です。

059_20110416220008.jpg

去年はウダウダしてるうちに散ってしまったんで、今年こそ桜撮影をがんばってみます!

あ、話は変わりますが、IEを使ってる皆さんはIE9って入れたんでしょうかね?
うちは暇を見て入れてみたんですが、どうなんだろうねぇ、これ。
気持ち起動が遅い気がするのだが・・・
使い勝手は基本的に変わらないけど、ダウンロードは前の方がいいかも。

ん~・・・、巷での評判はいいって話だけど、うちはそうでもなかったなぁ。

じゃあ戻せばいいんじゃね?って話だけど、なぜかIE9に変えてからブルースクリーンの発生が少ないんだよね・・・
まぁ起きてないってわけじゃないんだけど、ダウンロードの際に頻発したのが圧倒的に少なくなった。
まぁそんなこんなで今も使ってます。

ではでは~^^ノシ

012_20110411015222.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
