

更新早いね^^;

どもども

そろそろ部屋を片付けないと危険なだめ男です^^;

雑誌とか散らかりすぎw

さて、どうも先日紹介したアニメ版ペルソナ4の新PVが早くもうpされたようで。



安心した。
すこぶる安心したぞ。
絵が一気に良くなってる^^(出来れば全編通してこのくらいのクオリティが出れば万々歳!→ゲーム版ペルソナ4OP)
あの公式HPのトップ絵は一体何だったのかw

とはいえ、まだまだこれからこれから。
PV公開の速度が速いから来期くらいにはスタートできるんじゃろか?
楽しみになってきましたよ~。

今期のアニメは予想外にもなかなか良作品が多く、意表を突かれたものもあって存外楽しめてます。
よもや朝方の番組にハマるとは思いもよらなかったwww
今後も楽しみになってきたなぁ^^

ではでは~^^ノシ

075_20110417164310.jpg
077_20110417164309.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
