fc2ブログ

今日のお月
月

どもども。

一人は便利で不便と気づいただめ男です。

本日、両親が北海道旅行から帰ってきました。
自宅警備は楽チンと思ってましたが、実家は広いのでお留守番も楽じゃなかったw
というか来客あり過ぎ。荷物着すぎ。

なんて。たまにはこんな日があってもいいかな?w

さて、今日は撮影について。
夕方にはいつも散歩に出かけているうちですが。

散歩の途中、結構いい撮影ポイントを見つけました。

が、

そのうちのいくつは体育グラウンド。
スポーツ少年団の子達ががんばって運動に勤しんでます。

いろいろある昨今。
そんな場で一人カメラをパシャパシャしていたら・・・

想像するだけで楽しい事になってしまいそうです(タイホーw

まぁ時間をずらせばいいだけの話なのですが、無職は無職でいろいろとあってね。
時間は作ろうと思えば作れるけど、それはそれでいかがなものか・・・

おいおい考えますwww

さぁて、じゃあ両親も旅行から帰ってきたことだし。
うちもそろそろ旅行の準備を始めるとしますか^^ノ

腰の方も普通に歩ける程度には回復しましたしね。
(まだ走ったりは無理そうだけどorz)

目標は今月末の決行。
その前に来週の蛍。

がんばります!!!

ではではー^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード