

新規作成

どもども

久しぶりに包丁で指を切ってしまっただめ男です。

ボーッとしてたらイカんねぇ・・・
どうも久しぶりにリュックを担いでいたせいか肩こりが酷くて、そこからくる頭痛に悩まされてますorz
少し楽にはなりましたが、運動不足が身に染みるわぁ^^;

とりあえず写真の編集が一段落したのでうpしてみます。
よろしければご覧あれ~^^ノ



202_20110506144026.jpg

313.jpg

486_01.jpg

531.jpg

705.jpg

2枚目なんては自分でいうのもなんですが良く撮れたと鼻高々ですw
こういう写真ってどういう風に撮るんだろう?と、いろんな方の作を見て思っていたんですが、試行錯誤の上でようやく撮る事が出来ました!
小さな事ですがこれはこれで嬉しいものです^^

あ、それとGANREFにマイページを作って、そちらにもいくつか掲載しています。
GANREFは掲載数に制限があったり、1枚あたりの容量もphotohitoより少なかったりしますが、等倍表示が出来るので作ってみました。
よろしければそちらもどうぞ^^ →GANREF
(左側リンクからもいけます)

ではでは~^^ノシ

054.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
