スポンサーサイト


終了だゼw

どもども

先日とある試験を受けてきたんですが、予想外の問題にテンパりまくって全く手応えがないだめ男ですorz

もうなんだかね・・・
自分の知力の衰えを実感するわw

まぁそれはさておき、噂のシグマ「SD1」が発表されましたね。
いや~、驚きです。
何が驚きって、70万という販売価格にwww

他社APS-Cフラッグシップ並の価格だという噂や社長の強気発言がありかなり注目していたんですが、蓋を開けてみればまったくもって手の届かない機種というオチとか・・・^^;
まぁシグマですから激しい値下がりが予想されますが、それでも半値くらいになれば良い方でしょう。
30万以上あったらフルサイズ機に手が届きますからね。
噂では次のフルサイズ機は2000万画素越えという事らしいので解像感が欲しければそっちもありますわな。
ということで、いくら素晴らしい画質だろうと手が届かなくては話にならないということでうちにとってのシグマは今後もレンズメーカーとしての立場に変わりはなさそうです。

他にも、パナソニックの「G3」があったり、6月にパナソニックから新型GFシリーズ、オリンパスからE-P・E-PL・MiNi(?)という三機種の新製品発表があるとかなんとか・・・
ソニーやキヤノンも動きがありそうで、なんだか賑やかになってきましたねぇ。
震災で暗いニュースが多かっただけに嬉しい兆しです^^

最近は暖かくなってきたし、うちもそろそろ動き出そうと考え始める今日この頃です^^

ではでは~^^ノシ

009_01.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

No title

遅くなったけど誕生日オメ♪

こっちも試験勉強しているけど、昔ほど物覚えが良くないのを実感中。
声優の名前は声をきいただけですぐに出てくるというのにorz

ちなみにイカ娘2期やるのねw

さんくす

まったく衰えばかりはどうしようもないね。
声優の声はビックリするくらい余裕なんだがねw

結論:イカ娘カワイイ!
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
