

なんでだろ?

どもども

先日、田植えの手伝いをしてきただめ男です。

はてさて、どうなることやら・・・

それはそうと、この間受けた試験の結果が早くも出まして、どうやらうまくいったらしいです。
ん~・・・恐ろしいほど手応えが無かったんだが、とりあえず喜んでいいんだよね?
いつもなら喜んでアルコールで乾杯してるんだけど、あまりの手応えの無さにそれにすら手が伸びないわw
ま、といってもこれで終わりってわけではなく次の試練が待ってるんでぬか喜びにもなりかねないんだけど^^;

そういえば皆さんは6月1日が「写真の日」だって知ってます?
うちもこの間雑誌を読んで知ったんだけど、初めて撮影が行われたのが6月1日と文献に載っていたかららしいです。
(後日それが間違いだったと判明したらしいけどその辺はご愛嬌ってやつ?w)

6月1日は水曜日。
仕事で忙しいかもしれないけど、ちょっとした合間にシャッターを切ってみるのも良いかもしれませんね^^

ではでは~^^ノシ

005.jpg
今日のハムバーガー

コメント

Secret

あはははw

えースピード違反で傷心し、そしてレンズを買う許可が却下されましたw
有料道路で28kmオーバーさw
反則金18000円也シクシク

・・・がんばって^^;

18000円か・・・
現像ソフト買えるなw

まぁこれに懲りずに貯金がんがれ!
あ、スピード違反は懲りなあかんよwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
