スポンサーサイト


腰痛いorz

どもども

コタツをしまったら急に寒くなってガクブルのだめ男です・・・

最近暖かくなってきたからいけると思ったんだがね^^;
おかげでコタツを作り直してストーブを付けたさ>_<

ここ一週間ほど少しずつ部屋の掃除と荷物整理をしてます。
実家に帰ってからというもの荷物は全てほったらかしになっていたので、ここは一発片付けてやろうと発起しました!
ところが、
荷物の多さが洒落にならない上、なぜか兄貴の荷物まで混入していて途方に暮れてしまいました。

特に漫画本が凄い事になってます。
自分の分だけでも数百冊はあるのに、そこに同数ほど兄貴の分も混じってやがります。
これは流石に洒落にならないと思い、コメリで大きな本棚を買って整理しました。

009_20110602210625.jpg

5000円ほどしました。
かなり大きくて1個買えば充分と思ったんですが、全然足りなかった^^;
下に置いてあるのや横にある段ボールは入りきらなかった分ですwww
ちなみに本棚の所々に空きスペースがありますが、そこは行方不明の巻数や続編を考慮したスペースですw
それと兄貴の本は段ボールにまとめて納屋にぶち込んどきました。
1.5リットルペットボトル飲料の段ボールに5箱・普通の段ボールに3箱ほどあり、持ち運ぶのも楽じゃなかった・・・
あと、写ってはいませんが段ボールの横にもCDが入ってる段ボールやケースがあってとんでもない事になってます^^;

他にも運動器具やら何やらが散乱してたのでそれも片付け、掃除機・モップ掛けもし、玄関の鍵が壊れていたので取り外し、歪んできつくなった窓の鍵をボーッと見つめ、遊びに来る野良猫の相手をし・・・
まぁいろいろと励んで綺麗にしてやりましたよ!
そして、それと引き替えに腰痛が再発orz
運動不足がここに来て祟りやがりましたw

まぁおかげで綺麗な部屋で悠々と過ごせる。
と、思ったらこの寒さだよ>_<
しかも掃除が原因じゃないだろうけどPCの調子がまた悪くなってきたwww
体験版で使ってるフォトショップの読み込みが入れた直後に比べて恐ろしくトロイし、フリーズが頻繁に起こる。
出来るだけお金を使わないようにはしてるんだけど、そろそろ限界かな・・・
と、思ったりもしている今日この頃ですorz

ではでは~^^ノシ

079_20110602205153.jpg
今日のぬこ(ノラ)

コメント

Secret

呪いか?w

先週末、PS3で久々に新しいソフトを買ったので遊ぶため電源入れたところ、ピピっと言ったっきり電源入らず・・・
ググってみたら、PS3特有の故障らしい
修理代金が最大で16800円也
新しいの買えないので修理に出しましたとさ~
タムのレンズ、いつ買えるんじゃ~トホホ

ここは一つお祓いにw

まぁ続く時は続くもんです。
うちなんて・・・

がんがれorz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
