スポンサーサイト


怖いやつ

どもども。

最近順調に太っているだめ男ですw

でも、体脂肪率は順調に減少。
22%から18%くらいにまで落ちました。
目標は15%以下かな?

そんくらいまでいけばこの顎の下の弛みが・・・

まぁそれはさて置き。

今日も今日とてサクサク散歩の日々。
遠くに望む山々を眺めながら歩いていると・・・
出た!
iPODを聴きながらなんで、その音に気づいたのは目の前に来たときだった。

カサカサっと茂みから不吉な音が・・・

「どもども。ヘビです」

ひっ、ひぃ~!

にょろはうちの最も苦手とする生き物の一つ。
思わず後ろに飛退きましたw
(車通りの少ない道なので良かったな・・・)
あのにょろにょろを目にすると体が思うように動かないですよ;;

鼓動を抑えながら先に進むと、道路の上にも轢かれて干からびたにょろっぺが一匹。

あぁ・・・もうそういう季節なのね・・・orz

今日は暑かったからね。
いろんな汗をいっぱいかいたよw

そういえば、今日は髪を切りにいった。
流石に一月以上行かなかったからもっさもさになってたのよね。

久しぶりに行きつけの美容室にいったんだけど、やっぱいいねぇ。
1000円カットだとバリカンのせいか、切れ毛がひどくて^^;
髪型もイメージに近いものだったし満足満足^^

ちなみにさっきついでにと眉毛のカットを自分でしたんだけど、かる~く失敗したのはここだけの秘密www

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

ヘビねぇ

前世はカエルだったとか(マテw

そうかもねw

カエルだけに帰・・・らないw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
