

え? ガンダ・・・え?

どもども

ようやくスキャナの使い方が解り始めてきただめ男です。

なるほど、知れば知るほどいいスキャナが欲しくなってくる。
マズイなwww

さて、タイトルにもある通り新作ガンダムが発表されたようですね。
・・・まぁ嫌な予感はしてましたが、予想を上回る発表になったようです。
機動戦士ガンダムAGE
まぁ絵柄は置いときましょう。
慣れってものがありますからね。
ただ、次の一文がどうしても気になる。
「正体不明の異形の敵「UE」と戦う物語」
お、おいおい。
劇場版OOでどうしても受け入れられなかった人外との戦いですか?
それはダメだろぅ。
人間同士の泥臭い戦争ってのがガンダムって頭にある上、マクロスの影響もあるから人外との戦いをガンダムに取り入れるのはどうも馴染めないんだよね。
ん~、まぁまだ軽くしか予告してないので今後どうなるかですが、結局相手も人間だったってオチでしょうかねぇ。
それとも、もうそういうのに拘るのは止めようって事でしょうか・・・

ま、制作側としては視聴率よりオモチャの売り上げでしょうね。
なんだか既に関連玩具の開発はそうとう進んでるようですからwww
ゲイジング
10月開始のようですし、期待はしないで待ちましょう^^

ではでは~^^ノシ

039_20110602205153.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
